和田好正 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 爽やか冬景色!

<<   作成日時 : 2015/07/09 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


毎日雨ばかりで、ジメジメした毎日が続いております。スカッとする写真を掲載します。
表紙写真は、新潟県のかぐらエリアで樹氷。(撮影/今年2月)

画像


気温マイナス45℃、氷を削るような雪煙だ!
どのようなスプレーかと言うと、一瞬にしてすぐに消える幻の霧のような不思議な雪煙だった。

氷河の雪壁セラック帯をバックに滑る!
●ローケーション:南極大陸最高峰ビンソンマシフのV10冒険スキー滑降から(2005年1月)

少しは、爽やかになりましたか〜

東京、もうーそろそろ太陽の光に当たりたいですねー。
梅雨が無いと言われる北海道は、やはり晴れている見たいです イイなあー、爽やか北海道に戻りたくなりました。

こうなったら東京スタイルで、スカット爽やかになるシュワちゃんの超SF映画・新作「ターミネーター」でも見に行こうかなあ〜・・・10日にロードショウー開演です。

こうも外が暗いと気分転換でもしなきゃ、やってられませんねー元気に行きましょうー。

くれぐれも、鬱にならないように・・・・・・・・・工夫して気分転換しましょうー。

サンドスキーで、気分転換は如何でしょうか? 
7月18日(土曜日)に、今季第1回目のサンドスキー企画です。 雨天決行です。

P.S〜昨日から東京でのトレーニングを開始しました。
初日なので、軽めの筋力トレーニングです。

東京では、ゴールドジム(GWイースト)に行ってます。
若い時からシュワちゃんも、ロサンゼルスのゴールドジム(GW)で鍛えたと言う事です。
*シュワちゃん=映画俳優でシュワルツェネッガーさんで、ターミネーターの主役を演じています。

今もボディビルダーとして、GW伝説になっています。
まだ映画デビューもしていない時に、あの身体を作ったらしいです。

今日は初日、筋肉が痛いです〜。
冬目指して、やらなければネ

皆さんも、頑張って下さい。
あのパウダースキーの感動を得る為にも、楽しむ為にも、今やらなきゃ苦労します。
オフトレーニングやるなら、今からでしょ


つづく〜





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
爽やか冬景色! 和田好正 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる