和田好正 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Ber 「森の風」へ、ようこそ

<<   作成日時 : 2015/07/10 18:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


内覧会と言う案内で、昨日行って参りました。私のところから二駅の水天宮で降りて、食べ物屋さんが並ぶ通りを歩くと約5分以内で着いた。そこの冨士ビル4Fに、お洒落な看板がありました。1階には、素敵なレストラン(2店)がある。

画像


透き通ったガラス風の素敵な看板が見えて来た。 良く見ると、バー「森の風」では無い。
「森の風」の文字下に、法律事務所と小さく書かれてるでは無いか?
Berでは、無かったか

何と! ここは弁護士事務所なのです。
あのお洒落な看板からは考えられない! お固い事務所? では無い。どちらかと言うと、柔らかい弁護士事務所なのです。
森のようにマイナスイオンが沢山出ていて、心地良くしてくれそうな事務所です。

私の友人であり応援者でもある弁護士・朝倉さんが、虎ノ門から移設して開いた新事務所です。
その新たな門出でもある事務所開設祝なのです。

今日はその開設事務所のご案内と、その模様をお伝えいたします。

一生に一度か? 何度もか?? 分かりませんが、いろいろな緊急事態にお世話になるかも知れない弁護士さん。
弁護士さんなんて・・・私は必要がないと言う方、身近なところでお世話になる可能性がありますよ

急に親が無くなって遺産相続の問題が発生した場合や、交通事故トラブル・スキー&スノーボード激突事故・ストーカー・ハラスメント問題・離婚問題・会社整理・土地トラブル・金銭問題などなど、いろいろな事が身近に起きる可能性が誰にでもあります。

そんな時に、私が推薦する弁護士事務所であります。
もしそのような事態が起きましたら、ブログを見てでも構わないので直ぐに駆け込んで下さい

画像


事務所に入ると、もう既に大きなシャンパンを抜いてやってましたねー皆さん。
一番右奥には、瀬木貴将(サンポーニャ奏者)さんがいますねー。

画像


このシャンパンは凄いんですよーと花澤弁護士が、誇らしげに持ち上げて見せてくれました。
F1レースのお立ち台で良く抜くシャンパンではなかろうか? 良く分からないが、似ていました。

祝いに、ふさわしいシャンパンだ。一口グィと飲むと、味は?ティストは もちろん極上のシャンパンだった。美味しい〜。

画像


「森の風法律事務所」の設立者、朝倉弁護士(右側)。
おっ! 左にいるのは、Nagaさんこと長崎弁護士ですねー。

長崎さんはこの事務所では無いのですが、朝倉さんの友人と言う事で祝に駆けつけました。
朝倉さんの縁で山スキーをやる事になり、現在は私のところで楽しんでいます。

朝倉さんは登山やロッククライミング・沢登り・山スキーとアウトドアーが大好きです。

画像


瀬木さんが、3曲を吹いてくれました。
森の風にピッタリな曲・密林が、良かったですねー

画像


ここに集まった方々&チーム森の風。

画像


朝倉弁護士(左から2番目)を中心に、森の風法律事務所チームです。(一人は、仕事で海外出張中)
チーム森の風、おめでとうございます。

有能な弁護士さん達が、4名がいます。
事務員が2名。計6名のチームだ。プラス外部スタッフの私を含めて、7名かなあ

新天地で心機一転の新たなスタートですね!
食べ処が沢山あるところです。訪ねるのが楽しみですね〜。

最寄り駅は、人形町か水天宮どちらでも近い。
住所は、下記になります。

〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町1-9-2 冨士ビル4F
森の風法律事務所
TEL03-6661-7420
*会議室&相談室有り。

私が原稿書き(執筆)をするなら、ここが空いているから使ってもイイヨ! と朝倉さんが、言ってくれ見せてくれました。
個室風で机がしっかりとあり、静かなスペースでした。
時々、行こうと思っています。

無事に式典と瀬木さんの演奏会が終わり、宴会場へ移動です。

画像


宴会は天ぷら屋さんで、串揚げのコースを頂きます。

画像

画像

画像

画像

画像


宴会の始まりでーす
いろいろな乾杯シーンです。皆さん嬉しそうですねー。朝倉ファンが集まりました。

画像


事務所に入ると、缶ビールが出て来そうな そんな気軽に行ける法律事務所さんです。

和田プロの紹介で行くと、最初の相談だけは無料相談をやってくれますので気軽に相談して見て下さい

私からも、マイナスイオン一杯の「森の風法律事務所」を大推薦します。
初めて弁護士にお願いするに当たっては、弁護士選びは難しい事です。
間違いない弁護士を選ぶのがポイントです。

迷い無く、行って見て下さい。貴方の立場になって、親身になってくれます。
スキー&山の話をすると、喜ぶ弁護士さんが殆どです。

GOODな弁護士をお探しなら、和田プロ一押しの「森の風法律事務所」下記のHPアドレスをクリック
http://www.morinokaze-law-office.com/lawyer/index.html

やあーそれにしても事務所、奇麗です。心地良いですね〜
場所は少し下町風味ですが、感じが良いところです。食べ歩きも出来そうなエリアで楽しそうです。
難しい相談した後には、気分転換に美味しい食事をして帰るコースは如何ですか?

事務所の直ぐ近く(約2分)には、親子丼で有名な行列ができるお店「玉ひで」があります。
ここは私もまだ入ったことがありませんが、一度食べて見たいですねー。

玉ひでは、どうでもいい話なんですけど・・・・・・森の風法律事務所に続々とお客様が来店する事を期待します。いや、必ずそうなりますよう願っています。
益々の発展が、必ず来るでしょうー。楽しみです。

画像


森の風さん、心よりおめでとう御座います


つづく〜






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ber 「森の風」へ、ようこそ 和田好正 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる