スプリングスペシャル・シークレットルート! ワクワク・ドキドキ・ハラハラで、春スキーは、いいね!!

画像


颯爽と滑って来るスキーヤーは、今日初参加&山デビューしたAちゃん。
登るのはイヤだけど、登らなければこんな良い場所には来れないね~と笑顔
標高2,000mから1,800mぐらいまでは、春特有のザラメ雪で滑り易かった。

画像


頑張って、なんとか登って来ました。

画像


Aちゃんの知人、Ikeさん。
頂上で、ガッチリ握手。

画像


若者よ、大志を抱け!
Ikeさんの息子さんで、新潟県のスキー場で滑るのは初と言うスノーボーダーです。
でもスキー場では、無いのですが・・・・・。

画像


春スプレーを、舞い上げるAちゃんの気合いの滑り!

スキーへの執着心と貪欲な探究心は、他を圧倒する研究熱心な方です。
パウダースノーはもちろん、何でもフワフワなことが大好きと言う。

冬シーズンには、ニセコに約3ヶ月滞在すると言うから凄い。
今まさにどっぷりフワフワに魅せられて、ハマっていると言う。
今日で今度は、山スキーにもハマりそうだ

画像


こんな雄大なバックカントリースキーで、大喜びのIkeさん。
素晴らしいルートだと、絶唱してくれた。

画像


KEN君のスノーボード滑り!
やっぱり山ボードが、欲しいですね

来シーズンは、きっとバッチリ揃えてチャレンジして来るのでは・・・

画像


無事に滑り終えました。
お疲れ様でした。

画像


滑り終えて、爽やかな顔を見せてくれた。
かぐらレストランにて・・・

画像


少し疲れたKen君だが、やり遂げた感の顔がGOODですね!
山ボード、ぜひ続けて下さい。

画像


超ご機嫌、イケイケのIkeさん。(左)
真中は、Aちゃん。
右は、Ken君。

寿司を主体に、美味しい物を食べらせてくれる仙土(せんど)と言うお店の前です。
ご主人に言わせると、「話し処」として作ったお店だと言うが、味は天下一品です。
料理人としても、一流だ。

湯沢に、こんなオシャレで美味しいお店があったのか? と驚きです。(湯沢駅東口から近いです。)
予算は美味しい物一杯食べて飲んで、お一人1万円前後でぐらいかなあ? 予算は、ご主人に事前に相談して見て下さい。

味はどれも絶品で、保証致します。
素晴らしいですよ。

それにしても身長170cmでお腹がチラッと見えているAちゃんは、まるでモデル見たいだ
何か怪しいオーラが、出ているようだ
少し聞いたら、やっぱり昔はモデルやいろいろな事をやっていた見たいですが、謎のベールに包まれたAちゃんです。
イケさんの友人は、いつもミステリックで不思議な方を連れて来るから面白いね!
次回は、ミステリックツアーですね

画像


「美女と野獣」の様になっていた、「仙土」での打ち上げでした。
マスター、ありがとうございました。

そして何と言っても、Ikeさんに感謝です。
また来て下さい。

皆さん、お疲れ様でした。(*今日の掲載は、昨日の模様です。)


P.S~今日は、今季のサマースキー企画ご案内です。

企画が、2本あります。

1本はニュージーランドツアーで、期間は7月27日から8月3日までの8日間。
参加料金は、288,000円を予定しています。(円相場で、変わる場合があります)
締め切り日は、6月15日まで。

2本目は、南米ツアーです。
期間は、8月29日から9月8日の11日間です。
参加費用は、660,000円です。
締め切り日は、7月20日までですが早い準備が必要ですので申し込みは早めにお願い致します。

いずれもパウダースキーイングを目標とした、スキーイングの内容になります。
申し込みと詳しくは、http://www2u.biglobe.ne.jp/~wadapro/IE/main/world2013.html を見て下さい!

行くぞ! 南半球・ニュージーランド&南米ツアーへ。
両方(2本の企画)に参加される方には、和田プロ・スペシャルTシャツをプレゼントします。
ぜひとも今夏のパウダースキーイングを、検討して下さい
いい返事、待っていまーす。


つづく~







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック