爽やか冬景色!

画像


毎日雨ばかりで、ジメジメした毎日が続いております。スカッとする写真を掲載します。
表紙写真は、新潟県のかぐらエリアで樹氷。(撮影/今年2月)

画像


気温マイナス45℃、氷を削るような雪煙だ!
どのようなスプレーかと言うと、一瞬にしてすぐに消える幻の霧のような不思議な雪煙だった。

氷河の雪壁セラック帯をバックに滑る!
●ローケーション:南極大陸最高峰ビンソンマシフのV10冒険スキー滑降から(2005年1月)

少しは、爽やかになりましたか~

東京、もうーそろそろ太陽の光に当たりたいですねー。
梅雨が無いと言われる北海道は、やはり晴れている見たいです イイなあー、爽やか北海道に戻りたくなりました。

こうなったら東京スタイルで、スカット爽やかになるシュワちゃんの超SF映画・新作「ターミネーター」でも見に行こうかなあ~・・・10日にロードショウー開演です。

こうも外が暗いと気分転換でもしなきゃ、やってられませんねー元気に行きましょうー。

くれぐれも、鬱にならないように・・・・・・・・・工夫して気分転換しましょうー。

サンドスキーで、気分転換は如何でしょうか? 
7月18日(土曜日)に、今季第1回目のサンドスキー企画です。 雨天決行です。

P.S~昨日から東京でのトレーニングを開始しました。
初日なので、軽めの筋力トレーニングです。

東京では、ゴールドジム(GWイースト)に行ってます。
若い時からシュワちゃんも、ロサンゼルスのゴールドジム(GW)で鍛えたと言う事です。
*シュワちゃん=映画俳優でシュワルツェネッガーさんで、ターミネーターの主役を演じています。

今もボディビルダーとして、GW伝説になっています。
まだ映画デビューもしていない時に、あの身体を作ったらしいです。

今日は初日、筋肉が痛いです~。
冬目指して、やらなければネ

皆さんも、頑張って下さい。
あのパウダースキーの感動を得る為にも、楽しむ為にも、今やらなきゃ苦労します。
オフトレーニングやるなら、今からでしょ


つづく~




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック