本日の「笑ってコラえて」無事ON-AIRを、祈ります!

画像


いよいよ今日の夜7時からの番組、「笑ってコラえて」に出ますよ~!
緊急なビッグニュースが飛び込んでこない限り、ON-AIR は確実です。
バラエティー番組ですが、至って真面目なコーナーに主演します。

こんなコーナーに、出ます!

【パワーアップ!ちょっと昔の旅】
ランダムに選んだ日付から、その時輝いていた人の当時の出来事や様子を本人のインタビューや再現VTRを交えて紹介し、改めてその功績を紹介しようというコーナー。所さんが選んだのは1990年5月14日!

その3日前の5月11日に皇室へ嫁がれる現・秋篠宮紀子様の元へ天皇陛下の使者が学習院共同住宅を訪れ、結婚の儀の日取りを伝える、告期の儀が行われた。

そんな、日本中がお祝いムーブメントに包まれる中、「赤道直下の山をスキーで滑ろうとしているプロスキーヤー」の新聞記事を発見!

そもそも赤道直下の国に雪山などあるのだろうか? そしてさらにこの男、南極やら、岩肌丸出しの夏の山、砂漠、断崖絶壁、急斜面の尾根まで滑ろうとする!
彼を、狂気の沙汰としか思えないこの挑戦に駆り立てるものは一体何なのか?
前人未到の冒険スキーヤーの謎に迫る。

以上が、日テレの「笑ってコラえて」HPで紹介している内容の番組宣伝です。

下記の放映予定です。
◯テレビ局/日本テレビ系 全国28局ネット(関東は、4チャンネル)
◯番組名/1億人の大質問!?「笑ってコラえて」
 *ダーツの旅で、有名な番組です。
◯放映日/9月20日(水曜日)19時スタート(夜7時から)
◯放送時間/この日は特番で、19時~21時
 *2時間番組中の約20分間ぐらいの予定です。
◯司会/所ジョージMC
◯内容/「ちょっと昔の旅」と言うコーナーで紹介されます。
 私の冒険スキー人生の半生を、凝縮してまとめた内容です。

●番組の宣伝紹介は、下記のHPを見て頂ければ分かります。
http://www.ntv.co.jp/warakora/

今までに何回か特番にも出ておりますが、今回は違った意味で久々にワクワクしております。
自分も楽しみに、この時を迎えたいです。

過去の記録の写真や記録映像の膨大な資料を提供しましたが、完成作品はまだ一切見ていませんのでどんな番組内容になっているのか? 全く分かりません。未知です
私の想像でいろいろと伝えておりますが、皆さんと同じ立ち位置で見ることになります。

本日飛び込んで来た情報によると、ナナ・・・ナント 20分間のスペシャルコーナーが、異例に付き 30分間の拡大企画枠になったそうです。 ゴールデンタイムの30分間は、衝撃的です。10分間も、延長になったのです。

担当ディレクターは、「これでも足りなかった。」と言い、「もっと出したかった場面が一杯ありました。」と語りました。 でも普通に見る視聴者は、「凄いボリュームで見ることになるでしょうー」と自信を持って言いましたので、全ての冒険がハイライトみたいな形で伝えた編集になったのだろうーと思っています。
偶然にに与えられたチャンスとしては、十分過ぎます。

画像


私を1億人からたまたま見つけてくれた「笑ってコラえて」の番組スタッフに感謝です。
また所ジョージさんが、ダーツでその年代にたまたま当ててくれたことは運命的です。
神様に感謝です。宝くじが当たったと言って良いでしょうー。

日本の冒険家は死ぬと有名になると言われてます。
これまでの実績が紹介されて有名になるという事例が多いのですが、今回は現役で生きている内に紹介されて嬉しいです
そう簡単に死ねるか? と思いました。

将棋界の一二三さんは、生きている内に脚幸を浴びた一人ですね! 今や大人気の方です。
あの年で、新たな人生が開けて仕事もガンガンしている状況です。

本人がいないこの世で紹介されても、あまり面白くないですからね!
命を賭けてやって来た冒険ですから、生きている内に人生楽しまなきゃーそんそんです。

宝くじに当たり! クレイジーな冒険人生に、光が当たることもあるんですよ
びっくりぽんで、人生捨てたモンでは無いことを確認しました。
今回の「笑ってコラえて」の出演に関しましては、運命的なことを凄く感じます

しつこく、しつこく、この情報をお伝えしたことをお許し下さいませ!
それだけ、多くの方に見て欲しいと願っております。

ありがとうございました。

P.S ~今週末の23日&24日に、サンドスキー試乗会があります。
雨天決行です。キャンプ参加は、御礼満員で締め切りました。
1日参加は、受け付けます。

今回参加できなかった方は、10月28日(土曜日)も予定されています。
11月のファイナル サンドスキーは、検討中です。

スキーパーティーは、11月11日(土曜日)で決定です。


つづく~



この記事へのコメント

まいん
2017年09月20日 20:09
O.A見ていますが感動してコメントしてしまいました(^^)!素晴らしいです!!南米に雪があるのにもびっくりしました!
しのくみ
2017年09月20日 20:33
ヤバい😆
カッコ良すぎです❗
感激しました、素晴らしい👏
しのくみ
2017年09月20日 20:35
ヤバい😆
カッコ良すぎです❗
感激しました、素晴らしい👏
せんごく☆
2017年09月20日 20:37
🔛AIR見ました❗
和田さんの冒険魂にとても感動致しました☆
🔛AIRのVTRは本当に凄くハラハラドキドキして見ました☆カッコ良かったです☆
日本人として誇りに思います(*'ω'*)ノシ
これからも頑張ってください👍
のぞみ
2017年09月20日 20:53
笑ってこらえてを見ました。日本の山岳スキーの先駆者だとは知らず自分の勉強不足を恥ずかしく思います。こんなすごいチャレンジをした日本人に最高の賛辞を送りたいです。今でもスキーガイドとして現役だったのに2度驚きました。ユーチューブのBC LIFEも今後楽しみに見ます。
道民
2017年09月20日 21:17
道民ですが、恥ずかしながらオンエアを観て初めて和田さんのことを知りました。とても感動しました!
自分も夢を持って生きようと思いました。
怪我に気をつけて、これからもご活躍ください。
小僧
2017年09月20日 23:50
過酷な登山の後 綺麗な雪、ザラザラな雪、いろんな雪があって 、その上をスーっと滑り出す瞬間のカッコよさに見惚れてしまいました。本当に素晴らしいチャレンジ、ステキな生き様、感動しました。
ちーちゃん
2017年09月21日 01:09
とってもステキでした‼キラキラしていました‼「自分を超える」凄いことだと思います。そして現在も続けていらっしゃること、嬉しく思いました。これからもお身体に気を付けて頑張ってください‼
ばたやん
2017年09月21日 01:39
笑ってコラえてを見て和田さんの冒険を知りました!
凄まじい挑戦にとても感銘を受けましたので、これからもお身体に気をつけて人生を楽しんでください!
のじ
2017年09月21日 11:03
こんなクレイジーな冒険スキーヤーが日本にいて今だ現役ということに衝撃を受けました!何故この大偉業が知られていないのか不思議なんですが・・・とにかく「ビクトリー」チャレンジ感動しました!チーム、サポーターと固い絆で結ばれ命懸けで冒険を楽しむ和田さんカッコよかったです!これからも面白いこと発信し続けてください。ありがとうございました!
レッドアロー
2017年09月21日 11:52
初めまして。笑ってこらえて見ました。大昔、テレビで富士山をスキー滑降する映像をみて感激したのを覚えています。これほどの冒険をしていたのを初めて知りました。今では、山スキーもバックカントリーなんて呼ばれ、小僧達がエクストリームまがいの滑りを動画で撮っていますが、レベルが違いすぎますね。和田さんがバックカントリースキーの先駆けですね。時代がようやく追いついて来たんですね。youtubeで和田さんの動画を拝見しました。現役で滑ってる姿に感激しました。日本のスキー界、冒険界の宝だと思います。これからもお元気で頑張ってください。

この記事へのトラックバック