3日目! 最終日「こけら落としツアー」の巻。

画像


どこまでも滑り続けたい、パウダースキーイング!
スキーヤーは、今日から2日間のツアー参加のWataさん(表紙写真)。
ファイナルを迎えた「かぐら・こけら落としツアー」3日目です。

画像


バックカントリー女子二人組(Yamo & Kuwa)が、駆けつけてくれました。嬉しいなあー
MeguさんやOkaさん、広島のYukoさんを入れと、5人ぐらいに成ります。
女子部も少しづつですが、増えて行ってます。 楽しみです!

画像


先月も「北海道スペシャル」に参加したWataさんが仲間(スノーボーダー/Hanaさん)を連れて、元気に参加してくれました。
嬉しそうです。

画像


Yamoさんのパワーの秘密は、常に食べていることだったのです。
スズメのように登りの最中に暇を見ては、少しづつカロリーを採取していました。

長い登りを体力が落ちないように、エネルギーが切れないよう心がけている見たいです。
これは、勉強になりますねー。
恐るべし、Yamoさん。

画像


スタート直後の登りは、強風で体がグラッとくるぐらいの風でした。
しかし1時間あぐらい経つと風が止み、一瞬晴れました。

絶景をバックに、ランチタイムです。

画像

画像


久々に、スノーボーダーHanaさんが参加した。
Wataさんの友人ということです。

画像


Wataさんらしい、ガッツある滑りを見せてくれました。
いつも、攻めの滑りですねー。 GOOD

画像


Kuwaさんは、素晴らしい滑りを見せてくれました。

画像


Yamaさんは、いつものように淡々とした滑りでした。
あの冷静さは、どこで身につけたのか? 謎です?

画像


バックサポートとラストを飾って滑って来るYoneさんが、どんな条件でも確実な滑りを見せてくれました。

画像


無事に滑り終えた皆さんは、満喫です。
この後に雨が降って来て、大荒れの天気模様になりそうでした。
ラッキーでした。
この3日間で参加してくれた皆様方に、ありがとうございました

こけら落としツアーは無事に終わり、明日からは通常ツアーです。
事故なく、怪我なく、楽しいツアー実施で約1ヶ月間を終えることを祈願して、皆様の健康であることを祈ります。
参加者の皆様方に、心より感謝いたします

画像


綺麗に見えた、ピラミッドピークです。
今日は、この手前の尾根から滑降しました。

あそこ滑るのは、次回の楽しみに取ってとおく事にしましたよー。

画像


ストームライダー センター幅 115
自分が履いているスキーが、凄く良ければ損得抜きに皆さんに勧めたくなる。
間違えなく、文句なく、素晴らしいスキーです。

デザイン、使用している素材、滑り性能、どれを取っても群を抜いています。
比べて見て下さい! 差は、明らかです。 価格が高い理由がありますが、納得です。

あなたのスキーシーンが、変わります。
来シーズンの超オススメのBCスキーは、メイド スイスの「ストックリー」です。

但し2月(来月)までに予約をしないと、来季の入荷は難しい状況です。
希望する方は、是非来月までに注文して下さい。 2月までに予約をしましたら、今年の11月には入荷します。
私の方へ、直接注文して下さい! 少し(10%引き)ですが、お安く致します。(予約金は、掛かります。)

ハンドメイドで数少ないスキー制作なので、幻のスキーと呼ばれています。ゲレンンで見かけることは殆どありません。
貴重なスキーで、BCスキー最高峰の完成度です。
是非履いて欲しいなあー、このスキー。

履いて見たい方は、只今ストックリーレンタルプロジェクトで、お貸ししています。
1日レンタル、10,000円でレンタルが可能です。 但し、ツアー参加者のみです。

では最後に、NGシーンの「酒飲みカントリー」写真です。

画像


Wataさん(左)とHanaさん(右)は、明日は雨ということで一升瓶をぶっ立てて酒三昧になりました。
しかし今シーズンも美味しいですねー、流石 「いっこん」。

冒険スキーヤー和田好正の山行「エクストリーム ドリーム スキーツアー」は、かぐらで2月12日まで実施致します。
どうぞよろしくお願い致します。


つづく~



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

Hana
2018年01月10日 12:49
和田さんとの出逢い
最高のバックカントリー
ありがとうございました。

基礎体力をしっかり付けまた参加します。
本当に楽しい体験ありがとうございました。

一緒に参加した皆様、次回は体力を付けて参加します。またよろしくお願い致します。

この記事へのトラックバック