日本の白い粉に狂う、韓国BCスキーヤー達と日本人スキーヤー。

画像


ここ大雪山の雪は、日本でNO.1のプレミアムなスーパーパウダースノー「ジャパウ」であることは間違えない。
気温マイナス10度前後、絶叫パウダーが再度戻りました。
本日2日目、ラストのFujiさんの超~気持ち良い滑りです!
満足して、帰りました。

画像


今日の天気は曇りでした。
靄が掛かったような景色でしたが、ハッキリと旭岳が見えました。
最近では、これでも良い天気なのです。

画像


水を得た魚のように、パウダースノーの中を泳ぎまくりのFujiさんでした。

画像

画像


リーさんの豪快な滑りでした。

画像


セオさんは、今日は大変だった。
東京で買ったばかりのソニーのアクションカメラが・・・ヘルメットから落ちてしまったことを知らずに帰って来たのです。
見つかるか?見つからないか?? 分からないけど、午後からの1本を同じルートで探しに行きました。

奇跡的に、雪の上に転がっていたカメラをSEOさんが見つけたのです。
これは、凄いことでした
良かった。良かった。
スキーヤー/SEO

画像


BCスキー勉強中、ジョンさんのスキーイングです。
だんだん慣れて来ましたね!

画像

画像


雪と格闘しながら滑って来る、Okaさん。
前に少し突っ込みすぎたのかなあー
以前よりは攻めの気持ちが見えたし、果敢なイイ滑りをしていました。
その調子です~

画像


Yamaさんの初日スキーは、いきなりパウダーエリアの大斜面で35度~40度ぐらいの斜面を気持ちよく滑って来ました。
しかし最後に落ちが・・・・

画像

画像


ナント、木々に引っ掛けてしまいました。
最後に見せてくれました。
Yamaさんの第1日目のスキーは、転倒もありましたが無事に終わりました。

画像


滑り終えてスキンを貼り付けて、歩いて戻っている最中です。
みなさん疲れているけど、楽しくて明るいです。
大切なことは、歩いている時も景色を見たりして楽しむことです。

画像


無事に今日のツアーを終えて、コースに出たところです。
左から、セオさん、リーさん、ヤマさん、オカさん、フジさん、ジョンさん。
やあー、雪もふわふわで楽しかったですね!
お疲れ様でした
韓国BCスキーヤーの明日は、半日参加です。

番外編~明日来るWataさんの大好きな「ホルモンラーメン」を、食べるOkaさんでした。

画像


美味しいと、ズルズルとラーメンの麺を口に運んでいました。
見ていても美味しそうでした。
明日はWataさんが来てホルモンラーメンを、頼むのでしょうー多分

こうして、みなさんはBCスキーを楽しんでいます。


つづく~




この記事へのコメント

神奈川のfuji
2018年03月06日 21:32
또 만나요   fuji

この記事へのトラックバック