夢のサンドスキー体験 2018’6月開催決定!

画像


冬のホワイトシーズンが終わり! オフシーズンのスペシャル企画「サンドスキー2018’」が、いよいよ来月から始まります。 写真/ハカセのワックスでお馴染みの「青山化学」代表の青山氏が、試乗会のサポートと自ら滑りワックステストをしています。今季は新たな「サンドフィッシュ」と言うネーミングで、サンドスキー用ワックスが新発売される予定 楽しみ です

画像

画像

画像


今季のサンドスキー試乗会は、「シーズン.1 & シーズン.2」の二つに分けて行う予定です。
前半のシーズン.1は、下記のスケジュールです。

①6月9日(土曜日) ②6月23日(土曜日) ③7月14&15日(土&日曜日)
以上の3回を、予定しています。

6月7月は、初夏で爽やかの中でサンドスキーが味わえます。

真夏の7月末から9月中旬ぐらいの期間に付きましては、気温が上昇すると砂の温度が50度を超えて滑りが悪くなります。 また熱中症の危険性が高まる為、この期間だけは中止しています。
9月からの再開は、8月ぐらいに後半「シーズン.2」の予定を発表いたします

後半の9月~11月は、冬シーズンインギリギリまでサンドスキーで雪感覚を味わえる実施予定を検討しています。
オフシーズンのスキートレーニングとしてスキー感覚を忘れない為にも、サンドスキーを体験してみてください

きっと「目から鱗」で、素晴らしいスキー体験と良いトレーニングになると思います。
BCスキーヤーにとっては、砂山を登り滑る! 足腰を鍛える「一石二鳥」のGOODなトレーニングに成ると思います。
参加人数に限定がありますので早めに申し込みを、お願い申し上げます。

希望の方は、只今「和田プロのオフィシャルサイト(HP)」でご案内と申し込みを開始致しました。
申し込み、アドレスはこちらです →http://www.wadapro.com
お待ちしております


つづく~



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック