和田好正 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌スペシャル・ファイナル!

<<   作成日時 : 2018/12/25 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


キタ〜、ついにディープパウダー体験ができました。
札幌ファイナルは、約30cmのフレッシュスノー(新雪)です。
私が来てから、NO.1のスノーコンディション(札幌国際)でした。
この雪を堪能したラッキーなスキーヤーは、Nakaさんでした。

画像


Nakaさんは、今年の秋から仕事の関係で千歳市に単身赴任で住んでいます。
最低2年は、移動しないそうです。
絶好のスキーができるチャンスです。

画像


登りのスタート地点で、スキン(スキーシール)を貼り付けるNakaさん。

画像


青空も少し見える絶好のBCスキー天気でした。

画像


スタート付近で撮ったシーンですが、景色は雪が綺麗で幻想的でした。

画像


BIGスノーに挑んだ!

画像


あまりにも気持ち良くディープパウダーを滑って来て止まったが、そのあとパタンと倒れてしまった。
ふわふわな雪に倒れても楽しかったですね!

画像


2本目は、登り返して急斜面を滑りました。
そこは、さらにディープなスノーが私達を待ち受けていました。

斜面によっては、40cm〜50cmが積もっていました。
これは、凄い雪でした。

画像

画像


ヘルメットに「GoPro7」を後ろ向きに取り付けて後ろから付いて来るNakaさんを、写真モードで撮影しました。
綺麗に撮れていました。
まだ練習中なので、後は角度を気を付ければもっと良い写真が撮れそうです。
トレーニングを、続けます。

画像


アロハ〜と、ひょうきんなアクションをするNさんは、大喜びでした

Nakaさんと私は、素晴らしいホワイトクリスマスになりました。
メリークリスマス
「札幌スペシャル2018’」に参加して頂きましたゲストさんには、心よりありがとうございました

今度は「かぐらBCスキーツアー」で、お会いしましょうね!
今回参加できなかった方も、ぜひ来てください
お待ちしておりますよ
和田プロ


つづく〜









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌スペシャル・ファイナル! 和田好正 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる