Fuzzy なパウダースノーも、メチャ楽しい。

画像


今日から2日間で、「韓国BCスキーヤー」2名が参加。その他に、yoneさん・Taka.Mさん・Nagaさん達です。
私も入れて、6名で出発!

画像


Fuzzyな雪とは、軽い雪でもなく重たくもない。その中間に当たるレベルの雪で、あいまいな雪でした。
ガスも発生して視界が悪い! でも、滑るとそれなりに軽く感じる雪でメチャ楽しかったですよ

画像

画像


ゼッケン一番は、韓国からやって来たSeoさんがスタート!
韓国ではパウダースノー体験は皆無という。従って今季初めてのパウダースキーイング!

画像


2番バッターは、同じ韓国から来てくれたJhonさんです。
二人昨年、大雪山でツアー参加しているのです。

画像

画像


長崎さんは本当は昨日の1日参加でしたが、調子が良かったのか今日も続けて参加でした。
パウダースキーは楽しい、登りは気持ちいいと、BCスキーヤーらしいコメントが出て来ましたね!
いいですねー

画像


今シーズン初のパウダー三昧を、2日間滑り抜いて帰って行ったTaka.mさん。
「何だかパウダースキーが調子良いみたいです。」と語った。

スキーも、新しく変えてやる気満々です~
今度は、大雪山でお会いすることになりますね!

画像


いつも最後に滑って来るYoneさんは、参加者でありサポートもしてくれています。
感謝します。

韓国チームは、明日も参加です。


つづく~





この記事へのコメント

Oka
2019年01月20日 23:02
Jyonさん元気~?Seo さんカメラ失くさないでね!Enjoy!!

この記事へのトラックバック