和田好正 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2019’かぐら「こけら落とし」BCスキーツアー

<<   作成日時 : 2019/01/05 17:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


かぐらツアーの初日に集まってくれました。シャンパンを開けて、2019年を祝い怪我や事故が無いよう祈りを捧げて皆さんで飲みました。今シーズンも、よろしくお願い申し上げます。雪はもう少しですが、パウダースキーは、十分に出来ますよ!

画像


初登りです〜
気温が高めだったので、かぐら名物のガスが充満していました。
そのうち雪が降って来ました。

気温は、0度かマイナス1度ぐらいでした。
でも上は風があったので体感温度は、マイナス5度ぐらいに感じました。

画像

画像

画像


写真上は、Yamaさん。真ん中は、カッキーさん。下は、Yoneさんの3名が参加しました。

今日は、初滑りをする方が多かったです。
でも常連の経験者が集まり、パウダーを楽しんで「こけら落とし」に参加してくれました。
いよいよ「かぐら」の本日オープニングです

本日から2月3日までツアーを、一応毎日やっています。
平日は、一般参加7,000円のスペシャルプライスで参加できます。
シニア66歳以上は、平日6,000円で特別な料金を設定しています。
平日、どうぞ参加してください。

画像

画像


雪降る中でのランチタイムです。
シャンパンが、ポーンというイイ音がして、シーズンを祝いました。

かぐらの、こけら落としです
短い期間ですが、多くの方を山スキーの素晴らしさを伝えております。
是非、いらしてください!

雪は降り続き、明日はかなりのパウダースノーを味わうことができるでしょうー。
これからが本番です
雪まみれになります。楽しみですね〜

画像

画像


オープニングを祝い、宿の「ロッヂ三清」で「こけら落とし宴会」です。
やっぱり、ここでしか飲めない日本酒「いっこん」で、乾杯です
今年の酒もサラッとして飲みやすく、とっても美味しいですよ!
食事は美味しい&酒は美味しい、病み付きになります〜


つづく〜






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2019’かぐら「こけら落とし」BCスキーツアー 和田好正 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる