和田好正 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 吹雪で視界が悪い時は、樹林帯パウダースキーが楽しい。

<<   作成日時 : 2019/01/11 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は、打って変わって山は荒れていた。BCスキーへ、行くスキーヤーも少なかったです。
参加者は、Okaさんが、4時起きの日帰りで来てくれました。

画像


ここは、今日のスタートポイント!
視界が悪いので、ニセかぐら峰の下ぐらいをスタートにしました。

そこで転がってしまったOkaさんでした。
雪が柔らかくて歩けません。 昨日のWataさんみたく、泳いでいました。

画像


吹雪でも嬉しそうです。

画像

画像

画像



雪は、ふわふわのパウダースノーでした。
Okaさんも、超ご機嫌で滑っていました。

画像


吹雪でかなり寒かったので、「かぐらレストラン」でランチを取りました。

画像


その後は、みつまたでパウダートレーニングをしました。
ゲレンデコースから少しはみ出るだけで誰も滑られていないパウダーエリアが広がっていました。
ここを、3回ぐらい滑って終了

ヘルメットに取り付けたアクションカメラで撮影したスキーシーンです。
快調にパウダースキーイング!を楽しんでいたOkaさんでした。

話は変わり、ロッヂ三清の絶品イタリアンスープで新作です。

画像


ここに米を入れて作る「おじや」は、最高に美味しいです。
でも、いつ出るか不明です。
私みたく1ヶ月間ぐらいいないと、食べられないかも


BCスキーガイド業は、続きます。
明日から連休です。

気合を入れて、ツアー案内をしなければネ
お待ちしています。


つづく〜









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吹雪で視界が悪い時は、樹林帯パウダースキーが楽しい。 和田好正 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる