大雪山・底なし沼のパウダースノーを滑る!

画像


今日から5日間で、札幌から参加してくれる山田さま。
全国的に気温が上がり天気予報ニュースでは、春の匂いを感じています。でもここ旭岳では、まだまだパウダー三昧ですよ!
約40cmが積もった斜面の底なしの雪に感動。


画像


プライベートツアーでしたが、午前中は風速18mの強風でロープウェイは休止状態が続いていました。
12時ぐらいにやっと動き、13時にロープウエイに行きました。

感動の1本を滑り大満足です。
山田さんのパウダースキーイングシーンを、アップします。

画像

画像

画像


旭岳エクストリームルートXを滑る!
NOトラックエリアで、ここまでは中々入ってこられない場所です。

素晴らしいスキーイングが、待っていました。

画像


ラッセルも交代でやって頂きました。
助かります。

画像


和田プロの「大雪山パウダーツアー」に参加したら、このようなノートラックバーンを滑られることが多いのです。
ガイド無しでは、絶対に行けない秘密の場所でもあります。

何回も調査して、お金と時間をかけて開発をしたルートで自分の財産です。
それに参加費用を支払って連れていって貰うことは、高いか安いか?

BCスキーの価値観の分かる人だけに、ご案内をしたいと思っています。
この歳になったら、誰でもOKという考えは無い。収入の問題ではない。
本当に価値の分かる方だけに、ご案内したいというのが私の本音です。

画像


無事にスキー場コースに戻りました。
ロープウエイが動き出したのが遅かったので、スタートが遅くなり帰りが16時になっていました。

しかし大満足の山田さん。
いきなりのエクストリームルートでした。


大雪山のパウダースキーイング は、まだまだ・・・・ つづく~








この記事へのコメント

この記事へのトラックバック