霧の都、旭岳です!

画像


今日は午前中は天気が良いはずだったのですが、霧に包まれて一向に良くなりませんでした。
随分待ちましたが、良くなら無いので1本滑って終わりました。 この写真は姿見駅の外で撮りましたが、本当は晴れていたらバックには旭岳が見えるはずでした。 昨日とは、打って変わっての天候です。山は予測不能で天気予報も当たらないですねー。これだから怖い

1本行きましたが。コースの周辺はゲレンデ状態でパウダースノーを滑る場所は無いですねー。
やっぱり登らなければ、パウダーツアーになりませんねー

外人さんのパウダーエリア占領状態です。それも、2月末で終わると思います。
3月に入ると雪が降った後の状態は、もっと良いと思っています。

和田プロの「大雪山パウダーツアー」は、後半戦に入ります。
3月情報ですが、13日以降は24日まで充分に空いています。
静かなツアーが、出来るでしょうー。

画像


特に3月21日から24日までは、まだ予約が入っていません。
ガラガラ状況ですよ! 和田プロツアーは、24日で終了します。

もし3月参加希望の方は、ご検討をよろしくお願い致します。

外人のスキーヤーもめっきり減り、静かなる旭岳のBCツアーを堪能できると思います。
雪は少し春スキーに成りますが、パウダースノーも味わえる可能性があります。

宿泊ホテルは、私も滞在している「ホテル・ベアモンテ」を推薦いたします。
ロープウエイから一番近いホテルで、歩いて5~8分ぐらいで着きます。
近いです。

大雪山パウダー参加の方は、特別な宿泊で泊まれます。
ツアー申し込みの時に宿泊希望のところにチェックを入れてください。
こちらで、予約を入れます。

宿泊料金は、自分で申し込むよりも安くなり、更にスペシャルな嬉しい特典が付いています。
お一人での泊まりは、二人部屋を使用できて11,000円です。 2名様は、2名部屋でお一人8,800円で泊まれます。
もちろん、夕食&朝食付きで諸税込みの料金です。如何でしょうか

和田プロが毎年秋にホテル側と契約交渉して、ツアー参加者と一緒に泊まれるように話し合いで決めております。
夕食は、みなさんと共に楽しい場を提供しています。BCスキー談義に、花を咲かせましょうー。

①ディナーの時に、ワンドリンクサービスが付いてます。(ビール・ワイン・日本酒・ソフトドリンクなど)

②大好評! 帰りの際に、部屋の延長サービスが付いています。17時まで使用が可能です。
最終日の際にも部屋を出ることなくホテルに帰ってきて、ゆっくりと荷物を部屋で片付けられ温泉も入れます。
これは大好評です。(注:満室の場合は、一時的に違う部屋を使用する場合がありますので、ご理解ください。)

ぜひ、ご検討を ・・・・・・・

申し込みは、「和田プロHP」からできます。


つづく~






この記事へのコメント

この記事へのトラックバック