パウダースノーを求めて、BCサファリー。

画像


パウダースノーを探し求めて、シークレットルートへ。
完璧なパウダースノーではありませんが、全国的に見ても良い方でしょうー。
あまり欲が強すぎるとバチが当たりますので、これで十分に満足です~。
スキーヤー/千葉県のYamaさん。

画像


ついにA.Mの全貌を、撮影しました。
今日も、新兵器の撮影テストをしました。

画像


しっかりと、前の二人を撮られていました。

画像


滑りながら撮影した画像ですが、こんな綺麗に撮れていました。
昨日よりも角度を水平にして見ましたが、もう少し上向きでも大丈夫なようです。
「A.M開発プロジェクト」のテストは続きます。

画像


今日から2回目の参加(リピーター)Wataさんが午後から参加。
いきなり急斜面に挑んでいましたが、昨日は遅くまで飲んでいたという事で眠たそうでした。
今日は、爆睡するそうですよ

画像


BCサファリーで、ついに極上の雪を見つけました。
中斜面でも、スキーが良く走ります。
スキーヤー/スーパーシニアのNariさん(札幌)

画像


今日も、無事に滑り終えました。
東京はもう春のお便りですが、ここはまだまだイイ雪があります。
さあーこれからが、本当の「バックカントリースキー」ですよ

BCは終わりではなくて、始まりです。
天気も良い日が多くなり、雪もいろいろな変化があり、BCスキーテクニックを磨くのはこれからが本番です。
難しい雪もありますが、それもBCスキーです。

画像


今日は「ロッヂ三清」に来て頂いている一部のメンバーが来ているので、とっておきの日本酒「いっこん」を開けました。
新潟のお酒、やっぱり美味しいですねー。寒い場所にバッチリ合いますねー。

左から、Nariさん・Yamaさん・Wataさん・WADAプロです。
みなさんで、美味しく召し上がりました。


つづく~






この記事へのコメント

この記事へのトラックバック