Yamaさんのファイナルと、新たなRieさんのチャレンジ!

画像


今日が、最終日のYamaさんのパウダー滑りは、少し張り切っていましたよ!
安定感も抜群になり、スピード感もあり、ワンダフルBCスキーで終了しました。
6日間無事に滑り切り、お疲れ様でした。 スキーヤー/千葉県・松戸に住むYamaさんです。

画像


旭岳をバックに、今日のBCチームです。

画像


天気が良いのでロングルートに行こうと向かいましたが、石室を過ぎた頃に旭岳頂上からガスって来てどんどん下がって来るのが見えました。
天気予報では晴れマークでしたが、全く続かないです! これが、山の天候ですね

画像


本州はどうもパウダースキーイングが難しそうなので、やって来ました! と言って来たRieさんでした。
そうしたら、この雪だものね~。この雪があるから、世界からスキーヤーが訪れるのです!

画像

画像


今日の新たなゲストさん、Yoshidaさん(上)とSasakiさん(下)。
楽しんで頂けたでしょうか?

画像


カッキーのさんの二日目パウダースキーイングです。
「8年間のブランクは大きいですけど、これから少しづつ戻して行きます。」と語りました。

画像


Rieさんを追いかけて、滑降撮影してみました。(A.M撮影)

画像


今日のラストに滑ったパウダーエリアです。(A.Mにて撮影)

画像


Yamaさんを囲んで、お別れのBCスキー仲間の記念写真です
皆んな、いい笑顔です。
お疲れさんでした


つづく~












この記事へのコメント

この記事へのトラックバック