春ならではの、超急斜面BCスキーに挑む!

画像


私でも気合が入る急斜面へ、ご案内しました。
ヨーロッパ帰りのYamoさんと、ベテランBCスキーヤーYoneさんのお二人さんを連れて行きました。
急斜面を適度に緊張しながら楽しんで滑る事も、たまには必要です。

画像


雨が降ると予報されていたが、天気は晴れでした。(ゴロマにて)
天気予報は、全く当たらない時がありますねー

画像


今日は、K.P.Pの頂上で滑る準備をする。

画像

画像


天気は、どうかなあー と思っていたけどこんなに良い天気でよかったー
A.Mを使って撮影しました。

画像


こんな雪原も、気持ちいい~。

画像


結構長い中斜面を滑り、超急斜面エリアへ向かった。

画像


急斜面のスタートポイント地点でランチタイムを取り、ゆっくり休みました。

画像

画像


遂にスタートを切った、超急斜面体験
久々に気合が入りました。

でも、やっぱりいい斜面ですねー。
時々は急斜面を滑らないと、気持ちは引き締まりませんねー。

あなたも超急斜面体験は、自分の自信を強めることとチャレンジ精神を燃え上がらせます。
春は勉強にもなりますよ! 本当に、たまの体験で十分です! 

画像


急斜面を抜けたら、広い斜面を気持ち良く滑り降り降ります。
気持ちイイですよ~。

バリエーションが、凄いです。色々な斜面の体験ができるエリアです。

画像


この斜面を滑って来た、Yamoさん。
滑り降りて一言「やっぱり春に滑らないとダメだわ!」

彼女は、春スキーの重要性を十分に理解しているようです。
皆さん、彼女の言っている意味! お分かりでしょうか?

画像


後は、曲がりくねった谷を滑り降りて行きます。
雪がまだ沢山あり、十分に滑り降りていける状態でした。

画像


一番の難所の川を、慎重に渡ります。

画像


ラストは、スキー場コース横に出て来ます。
また新たな体験を求めてみなさんをご案内します。

残りあと、1週間になりました。
平日は、初体験とシニアBCスキーの申し込みがあり、ベテランさん通常ツアー参加希望の方は土曜日&日曜日に受け付けます。
参加予約、まだ間に合いますよ! お待ちしています

P.S~今日の写真の殆ど(90%)は、A.M(アクション・マジック)を利用して撮影しました。
素晴らしい可能性を、表現しています。 まだテスト中ですが、素晴らしいシーンを作り出しています。
テストは、今年の秋まで続きます。


つづく~







この記事へのコメント

この記事へのトラックバック