天国のような、ラストパウダースキーイング!

画像


えっ 何これ! 顔が見えないパウダースプレー
4月の雪とは、信じられないでしょうー。でも、今日のBCスキーですよ!
こんな軽い雪が降るなんて・・・本当にラストパウダーになるかもしれません。
ツアー参加のHさんが撮影してくれました。ありがとうございました。
スキーヤー/和田プロ

画像


Hさんも凄いパウダースプレーを、舞い上げてますねー。
天国~と、叫びたい気持ちで滑っていました。

画像


パウダーレッスンで、Hさんの滑りが変わった
カッコ良くなりました。ワンダフル~です。

画像

画像


転倒の瞬間を、A.Mに取り付けた「Go Pro 7」の写真モードでしっかりと捉えていました。
雪が蹴り上がった後ろの方に転がっていますねー

木々の間は凄く難しいが、Hさんは頑張って滑っていました。
色々な体験をしながらレッスンをする、最新のパウダー上達法です。

画像


実体験をしながら上達するHさんは、着実に上手になっています。
少しづつですが、我慢していう事を聞いて下さいね! 必ず、上手にします。
頑張ってね!

Hさんは、今日が3日目の最後でしたが「明日は、天気が良いので明日も参加したい。」と言い、明日も参加に急遽成りました。
明日は他の参加者も予定されていて、盛り上がりそうです。

画像


エキサイティングパウダースキーイング

画像


2・3日前のパウダースキーです。
動画から抜き取りました。

只今、絶好調の「かぐらBCツアー」です。
でも私のツアーは、今週でEND(ファイナル)になります。
あと、3日間のみです。


つづく~







この記事へのコメント

この記事へのトラックバック