平成最後の「かぐらファイナルBCツアー2019’」無事終了!

画像


昨日、平成最後の「かぐらツアー」を無事に終えました。
怪我や事故も無く、ハッピーで終了したことをお伝えします。
スキーヤー/Yoneさんの力強い滑りです。

画像


今日は、春の雪でした。
滑ると、そこから雪だるまのように回転しながら大きな雪玉が出来上がります。
避けながら滑ります。

画像


おかえりなさ~い。
帰って来た、Ueさん。 3年か?5年ぶりでしょうか?

難病と闘っていたが、最近になって体調が回復
カムバックで、嬉しいですねー。

画像


昨日に引き続き、2日間連続のBCスキーツアーに参加。
滑り切りましたねー。 頑張った、Nagaさんのスキーイングです。

画像


大雪山から初参加してから、最後のかぐらツアーに参加してくれたYamaGさんです。

画像


最終日まで、攻めて滑り切ったYoneさんです。

画像


バックの斜面を滑って来た、皆さんです。

画像


いつもの場所で、ランチタイムを取りました。
ファイナルを祝って🍺で乾杯もしました。 美味しかったですね~

画像


最後は、皆勤賞のYoneさんとのツーショット
今シーズンの「かぐら」で、一番来てくれました。
ありがとうございました。

こうしてこシーズン最後で平成最後のかぐらツアーが、終了しました。
しかし、これで全てが終わった訳ではありません。

これから油濃い春山スキーツアーが、北海道で開催されます。
平成最後と令和の新たな年号を迎える4月から5月に掛けてツアーは、絶好調を迎えます。

家で、ジッとしているのか? 旅行に出かけるのか? 違うスポーツをするのか? 大好きな、BCスキーに出かけるか?さあーどっちだ

お金は掛かるが、あなたの価値観は如何ですか? もっとアクティブに、行こうではありませんか! せっかくの休みで何も予定が無いならば、やっぱりスキーでしょ! 今でしょ チャンスでしょ  チャンスを無駄にしないように、願います。
営業トークです。ハイ!

札幌をベースとしたBCスキーツアーは、4月20日から29日まで開催。
特別企画の「GW大雪山スペシャル」は、5月2日~5日まで開催。

これが今シーズン最後に残された、特別企画のBC春山ツアーです。
良かったら、ぜひ参加して頂ければ幸いです。

何もプランが決まっていない方は、ぜひ「令和」の幕開けに新たなスキー人生を刻みましょうー。
記念のBCツアーに、必ずなると思っています。
連絡、お待ちしています


つづく~






この記事へのコメント

この記事へのトラックバック