思い出のワンシーン-12

DSC_0673.JPG
青空と白銀に浮かぶ、軽やかな美しいターンをするピンクのウエアーが似合う女性スキーヤー。

大雪山・旭岳BCスキーツアーで、シークレットルートを滑る! Kuwaさんです。

スキーヤーKuwaさんとは長い付き合いで、私が初めてかぐらスキー場での「バックカントリースキーツアー」を始めた時のシーズンのお客様です。多分一番長く続いているゲストさんだと思っています。その友人のYamoさんも同じで一緒に来ていました。

そう今から約15年ぐらい前に、調査とテストツアーなどをやっていた時に参加してくれました。
基礎スキーをやっていたKuwaさんは、私のパウダーツアーにワクワクして参加してくれました。

ゲレンデでは、美しい基本の滑りを見せてくれます。
それも、そうです。 彼女は、指導員のライセンスを持っているスキーヤーです。

今でも大雪山パウダーツアーに必ず来てくれて、日本で最高のパウダースノーを楽しんでいます。
余談になりますが、旭岳のホテルで吹雪の日も早朝に走っている姿は、Kuwaさんでした。

実は彼女はマラソンも長くやっていて、全国のフルマラソン大会にも出場してるそうです。
素晴らしいアスリートです。 スキートレーニングとしても、いいですねー。

これからも「かぐらと旭岳」で会いましょう。
写真/今年2月の「大雪山パウダーツアー」から、シークレットルートを滑る❗️


つづく〜



0

この記事へのコメント