思い出のワンシーン!(NO.34)

IMG_3302.JPG
ロビーにある暖炉で、薪を燃やす。旭岳温泉にあるホテルでの一コマです。
この暖炉の周りで飲む酒は美味い
雰囲気ありますねー。

今日は、私がいつも泊まっている常宿のホテルを紹介します。
大雪山パウダーツアーを実施している期間は、旭岳温泉「ホテル ベアモンテ」に滞在しています。

DSCF2565.JPG
煉瓦色のホテルです。
積雪量が多い真冬は、スキーを履いて帰って来ることもできます。
このホテルは、ロープウエイステーションに一番近いホテルで歩いて約7分間ぐらいで駅に着きます。

IMG_3631.JPG
私が泊まっている部屋のベランダから見えた夕日です。
晴れている夕方は、周りがオレンジ色に輝きます。

夕日を見たい方は、西側を希望して部屋予約をしてください。
山側の良さは、晴れた日には旭岳が見えることがあります。それと朝日が、当たります。好きなように選んで頂ければ幸いです。

IMG_3291.JPG
食事は、好きなものを選べる「バイキング」形式です。
2泊目からは、ホテル特選の別メニューが2品が追加され、バイキングと合わして食べれます。

和田プロツアーで参加しましたら、特別に宿泊料金のディスカントとサービスが付いていますよ
ワンドリンクも付いていて、ビールの中生が飲めます。もちろんソフトドリンクも可能です。
詳しいことは、参加申し込みの時に問い合わせて下さいね!

和田プロツアー参加して「ホテル・ベアモンテ」のディナーも、ぜひ一緒に食べましょうー
Wi-Fiあり、露天風呂あり、和田プロ主催のパーティータイムも時々ありです。

和田プロの「大雪山パウダーツアー2020」は、2月8日から開催します。
申し込んでね


つづく〜




0

この記事へのコメント