思い出のワンシーン(NO.32)

DSC_7737.JPG

「えぞ松」の合間から威勢良く滑って来たのは、札幌近郊に住むImaさん。 ここ数年間でスキー技術は、格段に上がっていた。

数年前に参加した時はまだBCスキーの初心者だったのですが、今ではどこへ行っても滑れる上級者の仲間入りです。

彼は以前、東京に住んでいて数年前に引っ越しをして札幌近郊に移り住んでいます。

この日は他の参加者も無く、旭岳プライベートツアーのように成りました。雪も前日に降り、気温も低く良い雪でしたねー。

Iさんの住む住宅地は、殆どが1軒屋が多く以前に手伝って頂きツアーパンフレットを1軒1軒に配って回ったことを思い出します。
その節は、お世話になりました。

DSC_7741.JPG

IさんのBCスキーの楽しみは、これからが本番だと思います。 身体も大きいですが、パワフルスキーはImaさんの特徴ある迫力あるパウダースキーイングです。 ぜひ、ガッチリした筋肉質の身体を生かした滑りにして下さい。

見た目で圧巻の迫力が出ますので、大きなターンが向いていると思います。
以前はかなり苦労をした時が多かったのですが、今後は滑れば滑るほどに楽しみを得られると思います。
まだまだ滑る技術は、伸びると思っています。

また来シーズンも、旭岳でお会いしましょうー
待っています。

◼︎写真データー
・ロケーション/大雪山連峰・旭岳シークレットルート
・撮影日/2019年3月12日
・天候/晴れ時々曇り
・スキーヤー/Imaさん
・撮影/Wada Pro


つづく〜



0

この記事へのコメント