思い出のワンシーン!(NO.33)

3月18日.JPG

この瞬間を楽しみに旅行資金を貯めて、1シーズンに1回だけこれを味わいに来てくれているゲストさんがいます。
千葉県・君津に住んでいる、君津軍団の一人です。今回は二人で参加してくれました。
KimiさんとKamiさんのお二人さんで、スノーボーダーさんです

DSC_7742.JPG
Kamiさんは、当初の君津軍団ができる前から参加していた最初の頃の参加者です。
その後は仕事が忙しくなって、なかなか参加できない期間もありましたが最近は年の1回ぐらいは参加してくれています。
彼もこの大雪山だけは、外したくないという思いで来てます。

「ここの雪は、特別です!」と一言。
またここに来ると、仕事のことや嫌なことが一気に吹き飛んで忘れてしまう。と言う。
飛んでしまうだけでなく、幸せな気分にしてくれると言う。

やはり、これがパワースポットなのだろうー。
ただのBCスキーでは無い、癒される特別な空気があります。
多くの皆さんが、言います。

まさに癒しのBCスキー&ボードに、ぴったりな「大雪山パウダーツアー2020」です。
KimiさんKamiさん、来シーズンもお待ちしています。
来シーズンは、2020年2月8日〜3月15日の期間で実施する予定です

◎撮影データー
・ロケーション/北海道・旭岳スキー場BCエリア(シークレット・ロングルート)
・天候/晴れ
・撮影日/2019年3月18日
・スノーボーダー/KImi & Kami さん
・撮影/Wada Pro


つづく〜



0

この記事へのコメント