サンドスキー2019’ 最終回のお知らせ!

DSC_0429.JPG
とうとう11月に入りましたね! 初滑りが出来る月になります。20日前後ぐらいから、立山やかぐらスキー場・札幌国際スキー場などで、本格的オープン予定です。

私はその準備の為に、月末には北海道へ向かいます。
12月の「初すべりパウダースキーツアー in 札幌」の為に、約1ヶ月間滞在をします。
その後は「かぐらBCツアー」1月4日オープンと、続いて行きます。

その前に、皆さんと共に一滑りして行きたいと思っています。
その企画が、今週開催予定されています。

このチャンスを、逃すな‼️
今週の土曜日(9日)は、今季のサンドスキーファイナルになります。
今週の土曜日の天気は、良さそうです。80%は、出来そうです

雪が降る前に一滑りしたい方は、ぜひ 参加してみては、如何でしょうか?

無理にとは言いませんが、体験したい方はどうぞ申し込んでください。
滑りたいという意欲がなければ、来てもあまり意味はありません。ので、本当に滑って体験したい方へ贈る特別なイベントです。

サンドスキーは、貴方にとって革新的なBCスキーのテクニックを体験させてくれるハズです。
多くのヒントを提供してくれるサンドスキーは、貴重な体験になると思っています。
いくつかのスキー場で現在ある「プラススノー」とは、全く違う感覚です。雪に、最も近い感覚です。

今季最後のチャンスに、トライ‼️

場所は、千葉県・館山にある砂山がイベント会場です。
申し込んだ方には、詳しく場所をお知らせいたします。
帰りには、温泉で砂を落として遅めのランチを一緒にします。

レンタルスキー等の準備がありますので、2日前までに申し込んで下さい。
参加費用は、5,000円が掛かります。
詳しくは、「和田プロHP」から申し込んで下さい。

よろしくご検討を、お願い致します。
写真のスキーシーンは、館山の砂山を滑る!(和田プロ。)


つづく〜


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント