「大雪山パウダーツアー2020’」ファイナル!

DSC_6025.JPG
Yoneさんのファイナルでもありました。再参加の2回目になります。
最終回も、共に滑りました。

DSC_5046.JPG
名古屋からピンポイントで来てくれたTさん。 それでこの「天気と雪」は最高です。

DSC_5197.JPG
Iさんのパウダースキーイング! 雪に、感動。

DSC_5382.JPG
軽く流しているKuraさんは、子育てで忙しく今シーズンのBCスキーは、最初で最後の日になりました。
でも楽しんで滑っていました。
来シーズンは、復活かな  イヤ、するでしょうー。

DSC_6407.JPG
ファイナルに参加した皆さんでした。
ありがとうございます。そして今シーズンに参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

無事に最終回も終えることが出来ました。けが人も、なしで終わることが出来ました。
心より感謝申し上げます。

滑り終えてシールを付けていたら、キタキツネが突然現れました。
写真は、追って掲載します。

帰りに、実は不思議なことが起きました。その話も明日に掲載します。
お楽しみに・・・・・。

今は、無事に札幌に着きました。


つづく〜






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
かわいい

この記事へのコメント

武智理恵
2020年03月20日 09:03
先日はお世話になりました。
ピンポイントで行ったのにあの雪と快晴!
なんて運が良かったんだろうと、改めて感じております。
写真もありがとうございました😊
信じられないくらいフワッフワの雪で、感動でした。
キタキツネさんも現れてくれて、超ラッキーでした。
帰りの車中「キツネに呼ばれたな」といわれました(笑)
また機会を作り旭岳に行きたいです。その時はよろしくお願いいたします。
和田プロ
2020年03月20日 12:33
ツアー参加、心よりありがとうございました。
運良く全てが、パーフェクトなツアーが体験出来て凄く良かったです。

1日狙いのツアーで、あの晴れと雪は奇跡です。
狐に呼ばれたって、受けますねー。

是非来シーズンの「大雪山パウダーツアー2021’」のご参加、お待ちしています。 今から、楽しみですね!

ただ来シーズン来る場合は、ヘルメットが必要です。
私のツアーでは、ヘルメットを必ず着用することになってます。それで助かった人を何人も見ていますので、自分を守るために着用してください。

木に激突したら、大怪我をします。頭は、一番重要です。
では来シーズン、お待ちしていますね!