「大雪山パウダーツアー2020’」のファイナルに向かって、残すは後5日間!

IMG_7865.JPG
かまくらバーが、ついに封鎖 
残念ですが、気温が上がり崩壊の可能性加が出てで来ましたので入れなくなりました。

いよいよ今季の大雪山パウダーツアーは、今週末15日(日曜日)を持って終了します。
でも、これからでもツアー参加は可能です。コロナウィルスの影響で航空機やホテルは空き状態です。
明日参加したいという方でも、参加は可能です。

今週末は、寒さが戻り雪模様で、パウダースノーが滑れるように成りそうです。
期待しています。最後は、パウダースキーイングで終わりたいですね!

今週末に、パウダースノーを滑りに来ないですか と呼びかけています。
いいと思いますよ! 現在の参加者は、少人数です。
如何ですか?

IMG_7867.jpg
今日の気温は、プラス3度ぐらいです。

旭岳の氷柱を入れてるウィスキーを飲みながら皆さんと語り合った「かまくらバー」は、惜しまれつつ封鎖になりましたが、ホテルロビーになる「暖炉バー」は、出来ます。

薪を燃やして頂きウィスキーをロックを飲みながら、スキー談義に花を咲かせましょうー。
好きなワインや日本酒などを持ち寄り楽しい場を作ります。
この機会に、是非いらして下さい。

「かまくらバー」は、また来シーズンにやりましょうー。

ファイナルの土曜日&日曜日(3月14日&15日)に来られる方は、参加前日でも参加OKです
「和田プロHP」から、申し込んで下さい。
どうぞよろしくお願い致します。


つづく〜







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント