コロナに負けるな。 春の「かぐら」スペシャルズ・The パウダースキーイング!

DSC_7884.JPG
今日は昨日降った新雪で春パウダースノーが楽しめました。
コロナに負けるな! で来てくれた、Yoneさんの滑りです。
一人でも、勇気付けられます。

IMG_8402.JPG

IMG_8393.JPG
天気も良く、今日はかぐらのピラミッドピークまで行きました。
Yoneさんと、二人だけです。

山に入っているスキーヤーも、ごく僅かですが入っています。

DSC_7723.JPG
バックに見える山は、「霧の塔」です。
標高2,000メートルでは、パウダースキーイングが味わえました。さすが「かぐら」です。

素晴らしい雪で、スキーも走りました。ストップスノーは、ありませんでした。
まさかの、パウダースノーです。

DSC_7867.JPG
今日は、私のとっておきのシークレットルートへ行きました。
多分、今シーズン最初で最後のこのスペシャルなルートに成りました。

私は最初にテストも兼ねて入りましたが、驚くほどの雪質が良く春パウダースノーでした。
柔らかくて、本当にパウダースノーでした。

DSC_8000.JPG
まさか? こんなGOODな斜面を滑れるとは思ってなかったです。
「オーマイ ガー」っていう感じです。

素晴らしい奇跡の雪に、出会いました。
もちろん私達以外は、誰一人いません。

DSC_8197.JPG
この奥のクロワール(谷)を滑って来ました。
かぐらにもこんなエクストリームな斜面があるんですよー。本当にシークレットでです。
ガイドがプロか?コアなBCスキーヤーしか知り得ません。危険ですから・・・・。

こんな斜面を滑りたかったら、絶対にここを知っているスキーガイドが必要です。

DSC_8224.JPG
こんな斜面が、広がっています。
素晴らしいでしょうー。来シーズンぜひ、行きましょうー。

IMG_8413.JPG
かぐら駐車場ですが、平日(今日は、金曜日)でもこんなに入っていました。
新刊んせんできている方もいますので、まあーまあー良い方ではないでしょうか?

明日も、晴れそうなので楽しみます。
今回のこの週末で「かぐらツアー」は、ファイナル(最終回)になります。
コロナの影響でゲストの予約が2名以上がありませんので残念ですが、クローズします。

でも5月のGWは、「大雪山スペシャル」を実施予定です。
申し込みは、和田プロHPからお願いします。


つづく〜





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント