大雪山を滑り尽くす! 2020’

大雪-11.jpeg
本日、ロング動画がYouTubeにて、アップされましたので、ぜひご覧になって下さい。
長いのでお時間が可能なときにでも見て頂ければ嬉しいです。

(*裏話〜さあー出来た! と喜んでYouTubeにアップしたら、15分オーバーは通常ではアップ出来ないみたいで、もう一度尺を少しだけ短くして再度アップしました。 その時間に費やしてしまい、寝るのが遅くなりました。参りました。
長いのも出来るみたいですが、少し時間がいるので、今回は再編集した方が早いと思い少しだけ削りました。)

滑りのみで、パウダースノーを捉えた映像です。いろいろな日に滑った映像を集めて編集をしました。
大雪山2020年シーズンの良い時期に撮影したものを、かき集めて総集編として作りました。

「インスタグラム」にも、同時にアップしています。(少し早くにアップしました。)
同じ内容ですがこちらの内容は、写真と動画のMixになっていて音楽も変えています。また少しだけ短くしています。
良かったら見て下さい。

大雪−08.jpeg
映像に流れる曲も、こだわり続けてリラックスな音楽でまとめました。
ボッーと見られる映像にしました。

またイメトレも出来ます。瞑想まで出来ちゃうかもしれません。
一緒に滑って下さい。スキーをやらない方でも滑ることができる映像でのイメージスキーを楽しんで下さい。

そして圧巻は、この動画は全て一人で撮影した動画記録素材を使って編集しました。
A.Mの威力は絶大です。一人でもこんな動画制作ができます。
そして今回の映像は、A.Mの進化が問われるハズです。

動画の基本は、どれだけ良い素材があるか? ですね! 元の素材が無いと、いくら頑張っても出来ません。
私は、写真撮影も沢山記録しています。冬に貯めていたから、素材には苦労なく出来ました。

ただ編集は大変で、毎日が勉強です。夜中の1時2時までの作業は普通です。
体には良く無いですが、出来上がった時の嬉しさは格別です。

アドレスは、下記になります。


以上、楽しんで下さい。

「コロナに負けるな、パウダースキー動画プロジェクト


つづく〜






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント