快晴無風、気温低し! あと、1日です。いよいよ「大雪山パウダーツアー2021」のカウントダウンです。(ツアー29day)

IMG_0138のコピー.jpg
今日のツアーは、5名のBCスキーツアーでした。
右から、Nariさん・Wada Pro・Rieさん・ウッチーさん・Nishikiさん。
バックは、旭岳さんです。 皆さん、自然と笑顔になります。

DSC_6236.JPG
Nariさんの最終日は、無理をせずに楽しんで滑っていました。

登りは、問題なくしっかりと付いて来ます。
流石に、スーパーシニアBCスキーヤーです。
お疲れ様でした。

DSC_6454.JPG
DSC_6744.JPG
今日、初参加! ここ旭岳は初めてというNishikiさんが、埼玉県から参加しました。
普段は、八甲田山のツアーに参加しているそうです。


DSC_6831.JPG
Rieさんは、先日のリベンジを果たしました。

前回の2月の時は、強風で2日間ロープウェイが運休になってしまい帰りましたが、今回は2日間滑って帰れそうです。
明日の最終日に参加予定です。

DSC_6890.JPG

こんな絶景の中をスノーボーダー・ウッチーさんは、駆け巡って滑って来ました。
1日延長して参加したウッチーさんは、最高の日に成りました。
思い残すことは無しで、4日間滑り切りました。

Nariさんも、やり遂げた感があり「楽しかったです。」の一言。
Rieさんも、Nishikiさんも、ピンポイントで大当たりでした。
すべて、良かったです〜。

残すは、あと1日になりました。


つづく〜





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント