かぐら春BCツアースタート!

IMG_4436のコピー.jpg
雪化粧になって、綺麗になった山々です。
昨日雪が降ったので、汚かった雪も白くなりました。

雪もうっすらと柔らかい雪が乗って滑りやすい状態でした。
左バックの景色は、ガスで上の方が見えませんが「苗場山」です。
「Kagura・ピラミッドピーク」から滑り降りるYoneさん。

IMG_4499のコピー.jpg
この日、雄大スキーに挑んだスキーヤーは、長野県から来てくれたDateさんは、ロングターンで滑りました。
今季、2回目の参加でした。ありがとうございました。
IMG_4544のコピー.jpg
気持ちいい〜! と滑り降りて来た、Dateさん。
嬉しそうだ

IMG_4604のコピー.jpg
Yamaさんも、一気滑りに挑みました。
「疲れた!」の一言。

*コロナ禍で体がどうしても鈍り、運動不足になってしまって急に山を登ると、辛いと言いました。
皆さんも、コロナか対策を考えなければなりませんねー。 BCスキーヤーの皆さんは、特に体力維持の為にやらなければ、BCツアーに来ても辛いばかりになってしまいます。
何とかしましょうー、プロジェクトを自分自身で立ち上げましょうー。お勧めします。

Yamaさんは、後で「滑りやすい雪で、良かった。」と語りました。

IMG_4447のコピー.jpg
今日参加してくれた、3名のスキーヤー達❗️
右から、Yamaさん・Yoneさん・Dateさん。

皆んな久々のBCスキーで、嬉しそうでした。


つづく〜




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント