来週は、雪が降ってパウダースキーが出来るかも?

DSC_7182.JPG
今日は、Yoneさんの「かぐらBC」ファイナルでした。
ナント! 雪が降りました。夜も山は雪かも

IMG_4787-1.jpeg
ウーバーイーツのバック背負って、スノーボーに来ている人を見かけました。
または何か?運んでいる? そんな訳ありませんねー。

IMG_4792のコピー.jpg
かぐらレストランの内部です。
今日は日曜日ですが、空き空き状況です。天気が昨日は最悪だったので引きずっているようでした。
各テーブルには。コロナ対策でアクリル板が設置されています。

IMG_4797-1.jpeg
登り初めは、青空が出ていたのですが、急変して雪が・・・・・・・

IMG_4793-1.jpeg
かぐらの今シーズン最後の登りになりました。
昨日は、大雨と強風で1日宿にいましたので、今日は頑張って登れるだけ行きます。

IMG_4799-1.jpeg
視界が悪くなって来たので、雪の降る中、登りをやめてここから滑ることにしました。
「K・ピラミッドピーク」手前の尾根の上です。

DSC_7198.JPGDSC_7361.JPG
薄ら積もった雪を滑る、Yoneさんです。

DSC_7428.JPG
一滑りして、いつものところでランチタイムです!
今日のおにぎりは、なんだろー。
ちなみに私は、こんぶでした。

雪は降りましたけど、サイコーのファイナルになりましたね!
また、大雪山でGWに再開しましょう。

IMG_4812.jpeg

昨日の大雨で、雪がかなり溶けました。
このリフトは神楽からみつまたに戻るところです。
ここまで降りて来ると、雨に近い雪でビショビショになりました。

少ないところは、「サマースキー」のプラススノーが見えていました。
例年より、少ないように思えます。

さあーここで最後の雪になるかもしれない雪が降りました。
来週は、火曜日&土曜日にツアー開催です。私共の今季ツアーファイナルになります。

ぜひ、いらしゃって下さい。山は今週いっぱいは、何とか滑れそうです。
天気も良くなりそうなので、おすすめです。
あと2回で今シーズンの「かぐらBCツアー」全て終わります。

コロナに負けるな! 「BCスキーツアープロジェクト」が、こんなに続くと思っていませんでした。
今後もコロナ禍は、まだまだ続くでしょうー。負けないで続けます。

ここが終わると、シーズンの最後を飾って「大雪山GWスペシャル」が5日間で(5\1~5日まで)開催されます。


つづく〜




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント