アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
和田好正 公式ブログ
ブログ紹介
ようこそ、和田好正のブログへ。
エクストリーム ドリーム スキーツアーのパウダーガイド模様や
サンドスキープロジェクトでの舞台裏などを紹介!

和田プロを詳しく知るには、オフィシャルサイトへアクセス!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
パウダースノー イン さっぽろ!
パウダースノー イン さっぽろ! 街は、真っ白け!(昨日) 根雪で、札幌は真冬を迎えたようですねー。 Kuraさん情報です。 山は、既に積雪1メートルを超えたそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/20 13:08
極寒の地、北海道フワフワ雪でオープン!
極寒の地、北海道フワフワ雪でオープン! 本日、一早くオープンした札幌近郊にある「札幌国際スキー場」だそうです。 見たところ良い雪ですねー。札幌にいるKuraさんからの雪情報のお便りです。 ついに、やって来ましたね! 昨年より早く、新たな冬将軍がやって来たようです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/17 21:42
皆さんと一緒に楽しんだスキーパーティーは、動画に感動でした。
皆さんと一緒に楽しんだスキーパーティーは、動画に感動でした。 懐かしい「スキー映画の夕べ」風味の新たな映像を主体とした、スキ-パーティーを開催しました。 今風で言うと、「スキー動画の夕べ」でしたが、昔の映像よりも高画質を見せられるのです。デジタイル映像の進化です。ワクワクする映像が続き、40分間の動画は、あっという間に終わりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/13 19:17
BC LIFE Vol.13 公開!
マイナス20度の厳しい環境で挑んだバックカントリースキーの舞台は、広大な大雪山の一部。 しかし夜のナイトスキーも楽しむパウダースキーイングは、眠れない  極寒環境で昼間も夜も滑り、めちゃくちゃ楽しんでしまうBCツアーとは? とにかく楽しそうなスキーツアーですよ〜見てね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/14 11:23
サンドスキーキャンプ最終日編(2日目) パート3
サンドスキーキャンプ最終日編(2日目) パート3 上から、こんにちわと励ますドローン君です。 キャンプ&サンドスキーツアー2日目は、良い天気になりました。 日差しが強く疲れも出て来てバテバテでのサンドスキーイングになりましたが、価値ある最終日になりました。 Okaさんを撮影したシーンは、とても面白いシーンで真上からドローンによる撮影です。ありえないアングルですねー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/04 01:47
キャンプ&初ナイトサンドスキーの魅力!パート.2
キャンプ&初ナイトサンドスキーの魅力!パート.2 闇に光るレッドレンザーの光は、何の不安も無く滑らせてくれます。 今回は、ただのサンドスキーだけでは無かった。キャンピングと夜もサンドスキーも、楽しんでしまう 欲張り企画でした。大分涼しくなりましたが、登って滑ると汗だくでヘトヘトになったサンドスキーでした。しかし、間違えなく楽しさ倍増でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/30 15:25
「BC LIFE」 Vol.12 のパウダーイリュージョンが、凄すぎる!ふわふわスキー映像満載です。
今回の「BC LIFE」 は、「北海道ラーメン探訪」〜驚くような深雪スキーイング映像「大雪山ディープパウダースキーイング」まで。 あんな雪を、今シーズン滑って見ませんか? きっと、病みつきなりますよ〜  あなたも「パウダーイリュージョン」を、体験ましょうー。 ツアー申し込みは、和田プロのオフィシャル ホームページ にて受け付けております。  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/27 23:31
キャンプ・サンドスキーの魅力・パート1
キャンプ・サンドスキーの魅力・パート1 華麗な、5人滑り  実は、もう一人いましたが・・・。 9月23日と24日に行われたサンドスキーの模様を、3回に分けてお伝えします。(左から、Yuta.Megu.Wadapro.Wataさん・・・Okaさん) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/27 13:19
11.11は、楽しいスキーパーティーですよ〜。集まってー!
11.11は、楽しいスキーパーティーですよ〜。集まってー! 皆さんと出会う日を楽しみにしているパーティーは、11月11日(土)です。 ぜひ集まって下さい。派手さはありませんが、ただただ皆さんと共にスキー動画を見て、美味しい料理とお酒お飲む交流会なのです。 参加如何ですか? そして今後約3ヶ月間の活動を、一挙にお知らせします。 皆さんと多く交流をするチャンスを作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/25 12:49
本日の「笑ってコラえて」無事ON-AIRを、祈ります!
本日の「笑ってコラえて」無事ON-AIRを、祈ります! いよいよ今日の夜7時からの番組、「笑ってコラえて」に出ますよ〜! 緊急なビッグニュースが飛び込んでこない限り、ON-AIR は確実です。 バラエティー番組ですが、至って真面目なコーナーに主演します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 11

2017/09/20 09:38
私の冒険のルーツは、ロックンロールスキーって知ってた?
私の冒険のルーツは、ロックンロールスキーって知ってた? 今から36年前の1981年8月27日、北海道・羊蹄山から「ロックスキー」滑降に成功した日です。 冒険スキーヤーとしての初デビューとなりました。 この時、26歳でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/19 01:37
急遽、「笑ってコラえて」番宣ニュース!
急遽、「笑ってコラえて」番宣ニュース! この写真は、強烈なスキーイングのアピールです。(撮影は、南極最高峰ビンソンマシフ) 明日(16日)、14:35pm〜「笑ってコラえて」再放送があります。 その冒頭で、9月20日(水)の番組を宣伝する「番宣」にて少し紹介するそうです 良かったら、見て下さい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/15 21:26
笑ってコラえて、「インスタ映えする冒険野郎」 とは?
笑ってコラえて、「インスタ映えする冒険野郎」 とは? 「笑ってコラえて」から贈呈された、トロフィーです! お知らせです! 来週水曜日9月20日の夜7時から、日テレの「笑ってコラえて」のテレビ番組に出る予定です。 番組では、「ダーツの旅」が有名です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/13 22:46
決定! 11・11 スキーパーティー開催。
決定! 11・11 スキーパーティー開催。 1番と言うゴロで縁起が良い日に、2018年度シーズンの「オープニング・スキーパーティー」を開催します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/07 12:23
ニューパウダーツアー2018’を、HPにて募集を開始!申し込みできます。
ニューパウダーツアー2018’を、HPにて募集を開始!申し込みできます。 9月はもう秋に入ったという感じで、あと3ヶ月でスキーシーズン到来 予定は早めにということで、どんどん今シーズンの新たな企画を皆さんのために発表しています。 バックカントリーツアー、ニューシーズンの申し込みスタートです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/01 14:15
大雪山ナイトパウダーツアー
大雪山ナイトパウダーツアー BC LIFE 第11弾が、本日公開されました。 今回は、夜に粉雪を楽しむ!「 大雪山ナイトスキーツアー」 をお伝えいたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/24 23:06
大雪山パウダープロモーション+BC LIFE Vol.10 の公開!
大雪山パウダープロモーション+BC LIFE Vol.10 の公開! 来シーズンの「大雪山パウダーツアー」は、如何でしょうか? 真夏ですが、こんな写真を見ていると、なぜか恋しい大雪山のパウダースノーですね! 今にでも滑りたくなるパウダーシーンと、「BC LIFE」大雪山ステージへと遂に突入です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/21 08:26
北海道スペシャル&かぐらBCツアー真夏の大募集!&BC LIFE!
北海道スペシャル&かぐらBCツアー真夏の大募集!&BC LIFE! 東京では、毎日雨で梅雨のようなうっとしい夏が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか? そんな夏も過ぎ去り、あっ!という間に、皆さんが楽しみにしているパウダースノーの季節がやって来ます。一早く、シーズン開幕です。本日から予約開始です。(ロケーション/かぐらピラミッドピーク : スキーヤー/Wada Pro) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/19 00:25
サンドスキー9月キャンプツアー! 参加者、募集します。
サンドスキー9月キャンプツアー! 参加者、募集します。 冬近し! あと3ヶ月と少し・・・今、滑らないで、どうするの?やるなら今でしょ、サンドスキー 9月末に、サンドスキーとキャンプが融合した企画を開催いたします。 新企画で「ナイトサンドスキー」もやります。 また、BC LIFE の撮影も2日間収録予定です。 参加者大募集します。10名限定企画です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/18 22:45
初滑りBCツアー12月「北海道スペシャル」の募集を始めました。
初滑りBCツアー12月「北海道スペシャル」の募集を始めました。 一早く、真夏に「初滑りスキーツアー」大募集を掛けますよ〜 今季もやります。人気の「北海道スペシャル」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/08 21:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

和田好正 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる