和田好正 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春山BCスキー IN SAPPORO

<<   作成日時 : 2019/04/20 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


春山特別企画のBCスキーツアーがスタートしました。
今日は、札幌国際スキー場から行く朝里岳のシークレットルートへ御案内しました。
スキーヤー/Nariさん。

画像


スキー場へ向かう途中で、私が一押しの「ムイネ山」が、遠くに真っ白に輝いて見えました。
素晴らしい山です。 どなたか、参加する方いないかなあー?

画像


札幌近郊の山々を滑る春の特別企画で集まってくれた地元札幌在中のNariさんと札幌に以前住んでいたKuraさん2名が参加してくれました。
KuraさんファミリーのNaoさんとYamato君も、来ていました。
記念撮影を「鐘」の前で、撮りました。 撮影者は、今日参加したKuraさんです。

画像


ここでシール(スキン)を貼り付けて、登りスタートです。
真剣に貼り付ける、Nariさんです。

画像


小樽の港が、良く見えました。
祝津の方まで、くっきりと見えましたよ! イイ天気です。

画像


小樽方向をバックに、Nariさんと Kuraさん。

画像


私も入り、全員です。みんな春スキーに、嬉しそうですねー。

画像


青空に向かって登りました。
気持ちイイ〜。

画像


朝里岳のスタートポイントから見た、「余市岳」です。
まだまだ沢山の積雪が、ありますねー。

画像


急斜面のスタート地点です。
少し緊張する、Nariさん。

画像

画像

画像


スーパーアクティブシニアのNariさん(78歳)の「雄大BCスキーイング!」です。
滑り終えて、凄く楽しかったと春スキーの醍醐味を語りました。

画像

画像

画像


Kuraさんの、春・雄大BCスキーイング! です。

画像

画像


今日はサプライズ企画で、特別にソーセージBBQとノンアルコール+おにぎりランチパーティーを山の中でしました。 春ならではのアイディアでした。
これには、みなさん感激 美味しかったですねー。 さすが「松尾ジンギスカン」のスペシャルソーセージでした。
メチャクチャ美味しかったです。 GW大雪山スペシャルでも、何か考えたいと思っています。

画像


最後は、Kuraさんが撮ってくれた和田プロの春山BCスキーイングです。
只今、ガイド中です

今日から29日まで札幌をベースとした「春山BCスキーツアー2019’」を実施しています。
和田プロは、札幌出身(定山渓)です。申し込みは、和田プロHPからお願いします。
よろしくね 


つづく〜





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春山BCスキー IN SAPPORO 和田好正 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる