A.M、25cmの記録!

GPTempDownload 2.JPG
後ろ方向を記録した写真です。
実際は、動画から写真にしています。

GPTempDownload.JPG
これは、最初の写真と同時刻で私の姿を撮影した前方向の写真です。

GPTempDownload 2.JPG
これはアクションカメラ360度で、後ろも前も写っている写真です。
後ろと前と分けて、切って掲載して見ました。

自分も写り、後ろから付いて来るスキーヤーも撮影が出来る! 一石二鳥の万能カメラに驚きです。
それもスキー滑降に集中が出来て、後から付いて来るスキーヤーの記録が楽しみです。
余計な自撮り棒を持って滑る必要が、無くなるのです。

自分も滑降が楽しめて、リアルな撮影も出来るスグレモノ撮影機材なのです。
ぜひ、皆さんも来シーズンにAM撮影して見てください。

スキーテールに取り付けたA.Mは、スキー板から約25cmの高さから撮影がされています。
春の雪ですが、舞い上がっているのが捉えられています。

これが真冬シーズンでしたら、雪はパウダースノーが舞い上がって見えなくなるぐらいの迫力あるリアル映像が記録されるでしょうー。

私は『A.M』の開発テストで、高さにこだわりました。
スキー板から25cmから見える姿は、今までに無いリアルな記録になるでしょうー。

2年間のテストで予約販売を来季にスタートをしますが、開発テストは続き改良点を見つけては、修正をして行くつもりです。
どうぞよろしくお願いします。

今季の夏ぐらいから、予約を受け付けます。予約コーナーを「和田プロHP」で作ります。
予約を受けつてから、出来上がるまでに約2週間〜3週間が掛かります。
精密機材を作る別会社が「ハンドメイド」で作るので、時間が掛かる事をご理解ください。

シーズン前に希望の方は、10月か11月ぐらいまでには注文をして下されば、間違えなくシーズンインには間に合います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

スキー&スノーボード・サーフボード・他にも使用が可能です。
価格は、正式発表と同時にHPで掲載します。

問い合わせを、お待ちしています
よろしく!


つづく〜




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント